うわぁ〜、松岡さん結婚ってマジですか。
ってか、お相手黒沢優ちゃんってなんか意外…。
どんな子かあんまりわかってないけれど、
あの子19歳だっけ?ジェネレーションギャップだね。
しかもデキ婚なのー?妊娠2ヶ月だそうで…。
おめでたいんだか、よくわかりませぬ。
松岡さんかっこいいよねー。子供羨ましい。
「人にやさしく」の内容が現実味を帯びるじゃない。
どうなのかしら?この感じ。
あたしはなんだかとっても微妙な感情を覚えてます。
ファンってわけではないけれど。


SOPHIAの公式HPに行ってきました。
SOPHIAのファンではなかったのだけれど、
ブクマしてあったSOPHIAの公式HPをクリックしてた。
そしたらすぐ松岡さんの挨拶が載ってて、
なんか、黒澤優ってどうなんだろう?って思ってたけど、
あぁ、松岡さん。幸せになってください。って思った。
あなたは最高にかっこいいです。
絶対離婚しないでね。がんばってください。
あなたが離婚してしまったら、私もきっと恋愛に自信を持てなくなってしまう。
なんか、駄目だ。今日は綺麗な言葉が浮かばない。