そういえば、これ重要!!
木更津キャッツアイ見たよーー。
やっぱり宮藤さん大好きだ!!
すごいIWGPと雰囲気似てて好き。
おもしろいのに、泣ける。
またIWGPみたいな大作になることを祈ってます。
初回からちゃんとビデオ撮ってますよー。
でもさー、主題歌ダメじゃん?(笑)
ってか、嵐の新曲はこち亀の曲なんじゃなかったのかー!?
あの「ナイスな心意気」はどこに行ったんだ!?
「a Day in Our Life」だっけ?聞き取ったんだけど、
「全身全霊生きてくれ 自分取り戻すためにフレー
新しい何かを見つけるね きっとまた巡り合う Our Some Day」
って言ってるの?翔くん歌い方変わったよねー。
あの曲はちょっとどうかと思うなー。
けど、やっぱり買いますvvv(笑)
いやー、木更津最高です!!!