今日久しぶりに「いいとも!」を見たよー。
昨日松岡さん出てたのに見逃してショック大きかったので、
なんとなく今日は見てやろうと思った!
けど、日曜日の増刊号で「人にやさしく」チーム出てたよね。
また出てきたの?よくわかんなかったです。
近松岡さんかなり好きなんですけど。
「人にやさしく」のあの3人のテンポが好きだ。
芸人か、お前ら!って感じがして楽しい。
内容はやっぱり月9って感じで単純なんだけど、
あの3人がなんとなく好きなので、見続けます。
で、またいいともの話に戻りますが、
ユースケの会話めっちゃおもしろかったよー。
家族全員で爆笑してました。(笑)
で、明日窪塚くん出るぅ〜〜〜!!!
絶対ビデオ撮ります。前出たとき撮り逃したから。
わーいわーい。嬉しいです。
坊主で出てくんのかな?それともロングラブレターのカツラで??
とにかく嬉しいですよー。楽しみvvv