昨日吾郎ちゃん復帰でしたね。
なんていうか…泣きそうでした。
昨日はすごいウラスマが聞きたい気分だったのに、
友達に貸してたので聞けませんでした。
なんか不完全燃焼って感じで嫌でした。
でもスマスマでBest Friend聞けたから良いか。
ってか、吾郎ちゃん1人でステージ出てきたとき
すっごい声震えてたね。緊張してたんだろうなー。
これから色々辛いこと、あると思うけど、
メンバーと一緒に乗り切ってください。
紫陽花はやっぱり今でもSMAP好きです。
いつまでも応援してるからね!!
ところで、昨日のスマスマの視聴率34%だっけか。
HEROの最終回超えて欲しかったけど、無理だったみたいね。
今まで吾郎ちゃんのことあんまり好きじゃなかったんだけど、
紫陽花の中で今まで慎吾ちゃん→中居→木村→吾郎→剛だったのが、
慎吾ちゃん→吾郎→中居→木村→剛に変わりました。
でも、SMAPが4人で活動してきたことって、すごい大きかったと思うし、
マイナスにはならなかったんじゃないかなー?って思う。
剛も同じようなこと言ってたけどね。
SMAPが4人になったことで、がんばってた4人の姿を見て、
紫陽花は少なくともSMAPを今まで以上に好きになった。
そして復帰した吾郎ちゃんの迎え方も素敵だったし、
これからも5人で仲良くやってほしいです。
でも、やっぱり森くんの存在も忘れないで欲しい。
紫陽花森くん好きだったんだからぁー。
そういえば、森くんのHP行ったけど、子供かわいかったな。