あとは、ビデオを見てたんだけどその感想も。


*Weekly V.WEST
これ結構おもしろいよー。
かなりやっさんに惚れておりました。
内くんはへたれキャラって感じでかわいいv
ってか「愛って?」って難しくないです?
あの曲なかなか歌えなくてムカついてました。
花やしきで時代劇?やってたじゃん。
あれのみっくんが超かわいそうだったー><
絶対お腹壊すって。かわいそうすぎ。


*大人への階段・なんじゃに!?関ジャニ
キタくんにかなりハマってました。
「大人への階段」はあんまりおもしろくないよー。
でもあの番組に井川遥が出てたのはビックリした。
だってあのとき全然売れてなかったし、かなり太ってた。
「なんじゃに!?関ジャニ」のすばるめっちゃかわいいー。
でもやっぱ大堀くんはおもんないね。(苦笑)
大堀くん以外はかなりおもしろくて、最高の番組だわ。


*Kanjani Knight
見ましたよ。久しぶりに。
なんつーか、やっぱクレ最高だね。
先に「なんじゃに!?関ジャニ」を見たんだけど、
ヨコ・キタくん・すばるがすごいおもしろいなーって思ってたのね。
でもそんなの全然かないませんよ。クレ最高。
ウケ狙いじゃないっぽいところがウケるよ。
あのキャラはどこから来るのかね?大好きだわ。


*素顔・素顔2
辞めジュがいっぱいいて悲しくなったー><
あのときの雰囲気ってなんかよかったよね。
あぁ、世代交代なのね。悲しすぎ。
大坂くんとか見てまたあの事件を思い出してたんだよ。。


*Johnny's Jr. SONG
紫陽花が作った特別編集ビデオ。(笑)
今までMJ・少クラで歌った曲だけをダビったもの。
かなり気に入ってていっつも見てます。
やっぱねー、眠らない夜・Red Sun・MIX JUICE・サワレナイ
君を旅して知っている・恋はブレッキーとかが好き。
ってかバックで結構ヨコ出てるのに驚きですよ。