一週間に及ぶ旅から無事帰省致しました。
すごい暇でした、マジで。
ずぅーっとビデオ見てたよ。楽しかった。
一週間分の出来事をがんばって書きますよ。


ってか、新ドラマめっちゃ見た。
まずはその感想から書いてみたいと思います。


*人にやさしく
なんかひたすら松岡さんがかっこよかった。
内容はめっちゃ月9!って感じだったね。
相変わらず分かりやすい感じで、それなりにいいんじゃないでしょうか。
でもすっげーうるさいね。騒がしかった。
慎吾ちゃんがいい人すぎて怖いわ。(笑)


*初体験
なんか展開遅くないです?
でも水野美紀さんは相変わらずかわいかったよー。
藤木直人なんて今回セリフ無しかよ!?って感じでした。
オダギリジョーのキャラがなんか好きだわ。
ってか、小泉孝太郎妻夫木聡似てるって。(笑)


恋するトップレディ
これねー、途中で眠くて寝ちゃいました。
中谷美紀さんが「この文章は本当は私が書いたんじゃないんです」とか
言ってるところまでは記憶にあるんだけど…。
残り数分だったので、なんか悔しかったわー。
冷え性って設定がウケたね。(笑)すごい格好だったし。


ロング・ラブレター〜漂流教室
これかなりツボにハマった!すげーおもしろいよ。
関谷先生の「あなたってキモい!」がウケた。
言い方がなんか「お前の方がキモいよ!」って言いたくなる言い方で。
これからの展開にかなり期待大ですねー。
原作読んでみたいけど、ホラーは苦手なのじゃー。
楳図かずおだよね?読んだことないから、ちょっと怖い。
山ピーのキャラがなんか素敵☆
関谷先生の気持ちもちょっとわかるわ。(おい)


続・平成夫婦茶碗
途中結構泣きそうだったんだけど、終わり方がちょっと。
要するに優香はAV女優で、満ちゃんは騙されてるんでしょ?
あんな内容でいいのかよー?ちょっとー。
ってことは子供ができてるっていうのも嘘なのかな?
叶ちゃんと完ちゃんがかわいすぎなんだわー。


3年B組金八先生
これかなり嫌な展開になってる…。
だって「友情の証」とか言ってみんな坊主になるんだよ?
なんでそれが「友情の証」なんだよ!?
絶対おかしいってー。間違ってる。
紫陽花がもし幸作だったら全然嬉しくないよ。
大丈夫なのかー?金八は。
これからがちょっと心配です。


恋ノチカラ
ちょっとイマイチだなー。
坂口憲二が出てるから見てみたんだけど、
坂口憲二思ったよりかっこよくないし、キャスト好きじゃないかも。
お仕事物ってやっぱりまだよくわかんないしなー。
深津絵里の眉毛ヘンだし。(笑)


こんなもんですね。
金曜&土曜は来週からだよね?
木更津〜早く始まって欲しいよー。
ナースマンもたぶん見ると思われ。
来週の土曜日から学校だよー。しんど。