今日久しぶりに街行ってきましたよー。
今一緒にいて一番ラクな人と4人で。
でも特にすることもなくて、金もなくて、
プリクラ撮って、カラオケ行って帰りました。
カラオケめっちゃ盛り上がって楽しかった!
プリクラはなんか久しぶりに撮ったよー。
冬休み始まって初めて遊んだかもしれない。(笑)
でも前髪時間なくて切れなかったし、
マニキュア塗りなおす時間なかったし、
なんだかボロボロの状態でしたよ…。
それもこれもすべて窪塚くんのせい。(笑)
窪塚くんのテレフォンショッキングをねー、
ビデオ撮ってて目が離せなくて焦った。
ドタバタ用意して行ったもん。(笑)


あ、そういえば今日ロングラブレターだ。
今かなり注目ドラマなので楽しみです。
今から公式HP行ってきます。
そういえば、今日はリンク増やすつもりです。
「POWER OF LOVE」のね。オフィシャルHPを増やそうと。
それでは、更新がんばってきます!