一週間帯広にいたんだけどねー、街も行ってみたよ。
帯広名物の豚丼食べたー。けど駅で売ってるやつ。
あれ前食べたときかなりおいしかったんだけど、
今回買ったやつは作り置きしてたやつでかなり不味かった。
もう絶対買わないぞ!と思いました。
ちゃんとした店のやつ食べます、今度は。
築地銀だこも食べたよー。おいしかった。
あとは、高橋まんじゅうとか言う店のおやきとまんじゅう。
チーズおやきがめっちゃおいしいの!!
かなり人気あるみたいで、納得できました。


帰ってくるとき牛&馬をかなり見て、
うわっ、田舎やん。と思ってしまいました。
北海道ってやっぱ田舎なのねー。
しかも牛にはちょっと嫌な思い出があって怖かった。。