さっきトキオコンを申し込むのと、友達にビデオ送るために郵便局に行ってきました!
外歩くのとか久しぶりで、空気が綺麗な感じしたわー。
でもねー、最悪なことに曜日感覚が狂ってて、土曜日は休みなのねー。
かなり無駄足でした…。でも帰りにスーパーで買い物してきた。


明日から帯広に行ってきます!おとんの家があるんで。
そんで、しばらく更新できません。ごめんね。
でも何もないとこなんでノーパソがあったら
絶対ずっとパソやってるのになぁ…。暇だなぁ、絶対。
本でも持って行こうかな。小説でも書いてるかな。
やっぱ、たぶんずっと寝てると思います。(笑)
ビデオとCDもたくさん持ってこう。
暇潰しって難しい。またたくさん食ってそう。(駄目)


早く新ドラマ始まってほしいよー。
学校は始まってほしくないよー。
学校ってとっても監獄。うふ。逃げ出したいわ。