そういえば昨日切り抜きを頼まれてたから、
今まで買った雑誌全部調べてたのね。
そしたら色々新しい発見があって楽しかったよ。
ずっと前の雑誌に塚本高史くんが載ってたこととか、
松岡充がMyojoに連載っぽく載ってたこととか。
あとJr.だったらね〜、バカ西が結構載ってた。
あと、加藤くんも載ってたよ!ロバ丸とか。
ロバが古株だってことはだいぶ前から知ってたけどね。
昔の8Jとか見てると地味にロバいるのよ〜。
それ知ったときめっちゃビックリしたもん。
クレムリンも久しぶりに雑誌で見た。
相変わらずかっこよかったです!
森田剛くんに似てませんか?っての載ってたんだけど、
言われてみれば確かに似てるよね〜。
今は全然似てない気がするけど。
あ、けどクレムリン氷川きよしに似てる気がする。
いずれにしろ紫陽花好みの顔ではないなぁ。(笑)
紫陽花はクレムリンのこと顔で好きなわけじゃないんだよー。


ちょっと今Love appleのJr.&嵐以外のリンクを増やそうと計画中。
リンク依頼メールをたくさん出してるところです。
みなさん突然メール出しちゃって本当に申し訳ないです。
にも関わらず暖かく接してくれてありがとう。
今度の更新のときにいっぺんにアップする予定です、よろしく。


今日からついに「木更津キャッツアイ」が始まるね!
待ちに待った!って感じですよ、ほんとに。
紫陽花は我慢できなくて「きとぅーんずクラブ」まで入っちゃったし。(笑)
昨日で金八のビデオがついに3本目になりました。
でもまた木更津のために用意しないとなんで、
かなりビデオの消費量がすごい…。
でもどれも外せないから、がんばってビデオ撮りますよ!