今日ワープロ検定の結果見るの忘れた(汗)。
張り出されてたのは知ってたんだけど、
なんか知らんけど、忘れてたわ…。
明日は忘れないようにしようと思います。
まー、3級だし受かってると思うんだけど。


あと3日で修旅です。
今日から荷造りしようと思ってます。
絶対足りない物とかいっぱいあると思うし。
タオルとかどうしよー。2枚くらいでいっか。
楽しみだけど、あんま楽しみじゃない。。
ちょっと大変なことが起きたし。
紫陽花たち4人の班なんだけど、もう1個の4人の班と
くっつけられた。。ショック。。
完璧にくっつけられたわけじゃなくて、
長崎に泊まるときだけ同じ部屋で寝ないといけない。
かなり最悪なメンバーなので嫌です。。
あーぁ、鬱だ。
気合いと根性でがんばるぞ!