最悪ですわ。マジで。寝てました。
迂闊でした。なんてこったい。
でも、こはくに頼んでダビらせてもらいます。
いつもいつもいつもいつもごめんなさい。
そしてありがとうvv愛してます!


起きたのが9時5分だったので、
飛び起きてすぐこはくにメールして、
ガッコの先生」を見てました。
結構おもしろかったぁー。
なんか展開早かったけど、淡々としてる
話は紫陽花好みだしvv
見続けたいと思います!
昨日「堂本兄弟」総集編でしたね。
やっぱり慎吾ママが楽しかったです!
ってか、やっぱがっくん最高!
これからは堂本兄弟見続けようと思いました。


今日友達の彼氏の大学の学祭に行って来ます。
w-inds.が来たときの学祭は
バイトだったため、結局行かなかったので、
大学の学祭に行くのはこれがはじめてです。
なんかスケールが違うような気がして
かなり楽しみです!わーい。
テスト近いけど、精一杯楽しんできます!
帰ってきたら勉強しないとなぁ。
でも「アンティーク」と「スマスマ」は
絶対に見たいんですよー。
かなりどうしよーって感じです。
でもたぶん見ます。ははっ。