そういえば最近ときメモぱずるだまやってます。
あれ超おもしろいよねー。友達に借りっぱなし。
根性モードで最終戦に勝てば告白できるのよー。
なんか知らんけどめっちゃがんばってます。
まだ朝比奈さんしかクリアしてないけど(笑)。
友達とときメモマニアのようにときメモの話ばっかしてます。
明日友達がぱずるだまやりに来るとか言ってたし(笑)。
しかもお互い結構マジだったりするところがウケる。
絶対負けないから!って感じでした(謎)。
そういえばときメモ3が出るらしいねー。
今まではお兄ちゃんが買ってたからやってたけど、
3はお兄ちゃん的にあんまり好きじゃないらしい。
買わないかもしれないって言ってたー。がーん!
自分で買う程ではないけどやりたかったのに(爆)。


魚っちのテレビ見逃したらしい…。