昨日友達が家に泊まりました。
プラトニックセックスを見に行って
その帰りにまっすぐ家に来て、みたいな。
プラトニックセックス超最高でしたよ。
かなり涙出そうだったけど、こらえました。
友達の前で泣くの恥ずかしいんで…。
ってか、オダギリジョーめっちゃかっこよかった。
かなり惚れそうになってしまいました。
映画見終わったあと久しぶりにカラオケ行きましたよ。
いろいろ歌いましたよ☆
「声がきれい」と言われたのは嬉しかったです。
結構満足行くほど歌えて楽しかったです。
帰ってからゲームとかやって、話して、寝ました。
楽しかったけど、疲れたぁー。
まだ全然寝れそうな勢いです。
明日も休みなので、ゆっくりしたいです。
でも今両親がいないので洗濯とかしないと…。
めんどくさいよー。でもがんばります。
月曜日から学校だぁー。
なんか修旅明けの学校ってつらいなぁ。
かなり行きたくないです。
そして体調不良がなかなか治りません…。
たぶん今度GO見に行きますよ!
在日韓国人・窪塚が早く見たい!
柴崎コウちゃんもきれいだし、楽しみー。