疲れました。とにかく疲れました。
いくらなんでもハードスケジュールすぎです。
乗り物も乗りすぎだし。ほんと疲れた。
でもトータルすると楽しい修学旅行でしたよ。
買い物もいっぱいできて満足です。
お金は8万持ってったんですけど、
余ったお金は2万5千円でした。
芸能人はねぇ、大仁田厚さんに会いました。
かっこよかったよー。
顔ちっちゃくて背高くて細くて
ファン対応良くて、素敵でしたvv


明日友達と6人でプラトニックセックス見てきます。
今は期間中で女子高生1000円なので、
見に行こう!ということになりました。
かなり楽しみなんですけど。
ってか、ドラマのプラトニックセックス後編
見てないんですけど…。
まー、とにかく疲れたのでまた寝ます。
今日は金八だぁね。
眠たいけど、金八は見ます。絶対。
裸少ビデオ撮って寝ようと思います。
あー、ほんと眠い。疲れましたぁー。