お久しぶりです、紫陽花です。
テスト期間中だったので、パソ禁してました。
でも今日やっと終わったので、パソ復活!
テスト期間中に詩をめっちゃ書きました。
というわけで、近々アップしたいと思います。
ってか、マジで全然更新してなくてごめんなさい。
日記だけは更新するようにしたいと思ってます。
テストの結果はここで発表しますよ。
恒例にしようと思って(笑)。
成績悪いんだけど、晒す快感を覚え始めた(笑)。


あーぁ、昨日ほんとはヨコの舞台だったのに、
テストのせいで行けなかったよー。ムカつく!
でもショップ写真買って来てもらったので有り難いです。
ってか、折角テスト終わったのに早々と修学旅行ですよ。
もうそろそろ準備しないとマジでヤバいんです。
19日から24日までなのでその間はまた日記書けないです。
なんか10月は全然日記書いてないなぁ。。。
毎日書くくらいの勢いだったのに、テスト&修旅には勝てなかった(笑)。


マジで修旅の用意全然してないんだけど。
ってか、用意とかほんとだいっきらい!
旅行もあんま好きじゃないから、わくわくして用意できないし。
もう冷め切った人間なんですわ、自分。
でもアメ村ではカンジャニナイトツアーでもしてくるぜ(笑)。
めっちゃ行く前に調べていこうと思います。
かなり嬉しいですよー!16見直してから行くよ!
シアター1200も見たかったなぁ…。


今日ワープロ検定でしたー。でも、今日知りました(爆)。
で、今日テスト最終日だったから3時間で帰れると思って
お弁当持ってかなかったのに、検定でビックリしました。
めっちゃお腹空いてたけど、パン食べたくなかったから
我慢しましたー。帰ったら3時だった…。
ってか、受けたの3級だったから多分受かったYO。


あー。修旅めんどくさいなぁ。
がんばって用意しようと思います。