今日は学校が終わってソッコー家に行きました。
友達と紫陽花の3人で紫陽花の家に来たんですけど、
勉強会をするつもりだったのに、結局全然勉強してないし…。
なんだかとっても大変でした。
今さっき友達をバス停まで送ってきました。
友2人は最終のバスに乗って家路に着きましたとさ。
これから駅まで行ってそれからどうするんだろう?
彼女たちもまだ決めてないんじゃないかな。
なんて呑気なんだ…(驚)。
あーぁ、結局全然勉強できなかったから
簿記は分からないままだし、最悪だー。
パソやってる場合じゃないんだけどね、正直。
あー、ほんとテスト近いし…。
勉強がんばんないとだなー。


月曜日は大学の学祭に行ってきます。
なんだか友達の彼氏が行ってる学校なんだけど、
ちょっとつまんなそうなんだよなぁ。
ってな感じであんまり乗り気じゃないんです。
今修旅のこととかで色々揉めてて
実はちょっと機嫌悪かったり…。
もうなんだか先が思いやられます。
とりあえず3連休だし、勉強します。
とにかく簿記と工簿はがんばんないと。


はーぁ、今日はなんだかとっても友達の悪口を
言ってしまった気がする…。
今更落ち着いて反省。ごめんね…。