実はまだ原作読み終わってません。
あと50ページくらいなんだけど、なかなか…。
終盤の方になってくるとなんだか話が
微妙に難しくなってきて、疲れてしまった。
オンエアまでに読み終わるかは謎だけど、
ギリギリまでがんばってみたいと思います。
まー、明日までに読み終われば問題ないと思うんだけど。
内容はかなりいい感じに仕上がったらしくて、
紫陽花としてもかなり楽しみです!
あー、虫けら天ちゃんが早くみたいww


そろそろマジでテスト勉強しないとやばいです。
簿記の宿題も終わってないのにー。
仕訳からつまずいてる紫陽花って何。
もう特殊仕訳帳なんてわかんないよー。
転記ってなんだよー。ばかやろー。


とかいいつつ、これから久しぶりの更新作業をする予定。