なんだか最近全然アギト見てませんでした…。
見てない間に話はどんどん進んでて、わけわかんな〜い。
でもなんだかとってもおもしろかったです。
久しぶりに神木くんは登場するし、超最高でした。
ってか、氷川さんの鈍さに乾杯。
あんなかっこいい顔してにぶにぶな氷川さんが好きになりました。
かわいいよー。氷川さんvvラビュ。


なんだかねー、家の鍵をなくしたっぽい。
もう最悪ー。ってかまだ全然探してないんだけど…。
絶対入ってると思ってた場所に入ってなくてどぎまぎ。
マジで探さないとやばい気がしてきたんですけど。
修学旅行中になくしてたらもうおしまいですね。。
あ〜ぁ、無事見つかりますように。


最近ほんとに寒すぎです。
そういえば26日に初雪が降ったらしいですよ。
朝5時くらいに。知らなかったぁー。
紫陽花は寒すぎで朝4時に起きたんですよ。
それからストーブつけてまた寝たんですけど、
その間に降ってたらしい…。見たかったなぁ。
でもまだ根雪になるには結構時間がかかりそう。
冬は寒いので、まだまだ訪れなくていいですが。
今年のクリスマスは友達と過ごす約束をしました。
彼氏のいない人ばっかで集まってパーチーします。
今まで家族とばっかりだったんで、楽しみですvv
もちろん24日は家族と過ごしますが、23日に遊ぶ予定です。
わーいわーい。マジで楽しみvv
まー、それまでに彼氏ができてればそれはそれで嬉しいんですけどね(笑)。