最近なんだか何もかもに疲れ果ててます。
なぜでしょうか?それはわかんないんですけど、
何やっててもあんまり楽しくなくて…。
パソもあんまりやってませんでした。
昨日は友達の家で遊んでて日記書く暇なかったー。
アンティークは相変わらず楽しかったです。
なんか阿部寛のキャラがたまらなく好きだわ。
プラトニックセックスのときも素敵な役だったし。
今日の18:00に修学旅行の写真ができあがるんだけど、
取りに行く気力があるかどうか…。
そういえばBSBのアルバム買ったよー。
なんだか素敵なアルバムでした。
けど、チャプター1って書いてあったんだけど、
まさか2もあるってことかね?
やっぱりそれも買うべきだと思うのね。
お金なくなるっちゅーねんって感じよ。
ケミストリーのアルバムも欲しいさぁ。
もうアイタタタって感じです。
やっぱりバイトするべきだと思うのね。
郵便局でバイトしようと思ってるんだけど、
実際まだ迷ってます。でもお金ほしーよー。