あ、そういえばテスト全部返ってきましたよ。
なかなかの悪さでございました(汗)。
じゃー、早速晒したいと思います。


国語→85点。これでクラストップらしい。最初78点だったんだけど、先生が3箇所も採点間違ってて7点も上がった!かなり嬉しかったです。最初78点のテストを見たときは撃沈したけど、85点に上がってほんとに良かったです。
数学→98点。クラストップではなかったです。前日まで全然分かってなかったっぽい人が100点でした。かなりビックリしました。すごすぎ。しかも、紫陽花に「分からないから教えて」って聞いてきたあの子が100点なんて…驚きまくりです。
英語→98点。これはクラストップでした。またくだらないところで間違ってしまった…。もう!なかなか100点が取れなくてムカつきます。
生物→78点。思ったよりいい点数でした。かなり焦って書いたから50点以上取れてれば十分かなって思ってたんだけど、78点。良かった良かった。今回は産まれる寸前の赤ちゃんの絵を書かされました。前みたいに爆笑の渦にはならなかったけど、やっぱり紫陽花の絵はおかしいらしい…。中学時代美術部だって(笑)。
簿記→54点。やばすぎ。特殊仕訳帳ほとんど間違ってました。しかもケアレスミスばっかり。マジもったいないよー。あのケアレスミスを全部直したら70点くらいは行ってると思う。1問4点はほんとデカいわ。。
工簿→43点。どうする、これ。でも赤点じゃなかったことにホッと一安心。あとで先生に聞いたら「お前は点数いい方だったぞ」だってさ。何それ。みんな10点代、20点代だったらしい。赤点じゃなくてほんとに良かったよー。でももうちょっと真面目にやらないと本気でやばいです。確かに難しいけどさー、がんばるよ。


合計点→456/600点 平均点→76点


というわけでした。
簿記&工簿マジでがんばらないと。
足ひっぱりまくりやん。