反乱のボヤージュ」見ましたよ!!見ましたともよ!!
なんか岡田くんがめちゃくちゃかっこよかったvv
渡さん渋くて素敵だったし。手島先輩も美形で素敵だった!
そして天ちゃんはというと…熱血だぁね。
あの微妙な学ラン…オイオイ。
でも「虫けら天ちゃん」はほんとに素敵でしたv
CMもちゃんと抜いたし、今日もがんばります。


その後、相葉ちゃんのラジオを録音したんだけど、
90分テープしかなくて録音押して寝ちゃったので、
今日確かめてみたら思った通り、45分しか入ってませんでした。。
そのテープは友達に送るために録音したものだったので、
B面にジャジャジャジャニーズの嵐が出た回を入れて
許してもらおうかとたくらんでるんだけど…。
なんか、ごめんね。失敗しちゃったよー。
もし、これからもずっと録音してほしいっていうなら、
ちゃんと120分テープを買ってこようと思うので、
今日のところは許してやってください。。
内容的には曲ばっかかかってた気がする。
しかも全部フルでかけるから、全然喋ってなかったよ。
まー、1回目だから仕方ないとは思うけどね。
相葉ちゃんいっぱいいっぱいでこっちがドキドキでした。


今日はついに「ジャパン☆ウォーカー」が始まる!
でも、今録画するか迷ってます。
最近新しいビデオ開けまくってるからやめようかな。
やっぱりビデオ撮らないどこうと思います。
80分番組を録画してたらすぐビデオなくなるし。
というわけで、見るだけにしときます。
「あしたのJ」で受かったジュニアは誰なんだろー?
ちょっとウザいけど、ちょっと気になる。
クレみたいな人が受かってたら嬉しいのにな。
ってか…マジクレファンになりそうな今日この頃。
全然ヨコより好きだよー、只今。