今日は法事でしたー。
昨日と今日バイト休んで、法事行って来ました。
ジューンブライドなのに休んじゃいました★
昨日温泉に泊まって、いとことめっちゃ語ったー。
2人部屋だったから、盛り上がりました!!
2時くらいまで喋ってて7時に起きた!
起きてそっこーあんぱんまん見た。
それから朝ご飯食べて、アギト見た。
法事は11時からだったんだけど、
座るのじゃなくて、いすだったからラクだった。
けど、寝不足だったから眠くて寝そうだった。
お昼ご飯もおいしかった!!
バイト休めたのは、マジ幸せでした。
法事とか好きなんだけどー。
温泉泊まったりして、おもしろいし。
けどやっぱ疲れた。
今日久しぶりに雑誌を買ったよ。
Wink up買ったんだけど、関ジャニ扱いわるー!
Myojoになんて、載ってなかったです。驚き。
あーぁ、これからヨコはどうなるんだろー。
明日からまた学校だし、しんどー。
がんばる!!