そういえば「あしたのJ」って番組始まるじゃないですか?
あれってどんな話なんですかね?
早く見たいんですけどー。
ヨコ出てくれたら嬉しいなー。
「ゼニゲッチュー!」ってかなり短かったですよね。
あんなに短いと思わなかったー。


あと、タッキー&鈴木あみマジなんですか?
事務所で抑えてほしかったかも、あの情報は。
紫陽花的にかなりショックだったんですけど!!
タッキーがマジで鈴木あみと付き合ってるなら
紫陽花はタッキーの女の趣味を疑うね。
しかも友達の情報によると、グループ交際なんですか?
フカキョンとかとグループ交際だとか…。
でも、紫陽花は噂は信じないって決めてるので、
信じないようにしようと思います。
でも、さすがに「めざましTV」で言われちゃー
信じるしかないような気がするんですけど…。