今日「ゼニゲッチュー!」最終回でしたね。
今日が最終回ってことは昨日知ったんですけど、
新しく始まるやつって誰出るんですか?
「あしたのJ」でしたっけ?ヨコ出てほしー。
なぜかと言いますと、ヨコの名前の候補に
「ジョー」ってあったんですよね、たしか。
理由はそれだけなんですけどね…。
紫陽花的には「BOYS BE...Jr.」とか「熱血恋愛道」とか、
「怖い日曜日」みたいに毎週主役が変わるのがいいです。
「熱血恋愛道」は最高でしたよね!!
だって最終回なんてぴのっきー横山、ぴのっきー横山Jr.、
縦山裕とヨコは3役もこなしてたんですよ。
かなり最高でしたよ!あのときのヨコ輝いてましたもん(笑)。
もっと扱いよくしてほしいですよ、ほんとに!!!