あーぁ、紫陽花がバイトやめるまでまだ1ヶ月とちょっとあります。
もうほんとしんどいんですけど。マジで。
1ヶ月も続けられる自信ないし。でもがんばりますよ!!!


今週から来週にかけて遊ぶ予定がいっぱいあって楽しみです!
金曜日にカラオケ&プリクラ。来週の火曜日にカラオケ&プリクラ。
まだ日にちは決まってませんがもう一つ買い物&プリクラの予定ありです。
昨日も友達とプリクラ撮ったし、ほんとプリクラ撮りまくりです。
プリクラ大好きなんで、めっちゃ集めまくってます。
でも、あんまり自分から「欲しい」って言わないので、
なかなかたまらないんですよね…。
って言っても結構たまってますけど。(どっちやねん)


魔の土日は着々と近付いてくる…。