最近、テーマで日記書いてないなー。
あんまいいテーマがないのよ(殺)。


今日、テープ起こしの案内書届きました。
こないだ新聞に入ってたんで、送ってみました。
今、ほんとテープ起こしに興味あるんですよ。
ラジオレポとかしてたら、興味湧いてきて。
優しいメル友に囲まれてマジで幸せ!!
「ちゃぱら」「真夜ジャニ」「ドンウォリー!」
ダビングしてくれる人が現われたんですよ。
しかもそれぞれ別の人なんです。
おかしな世の中になってきましたが、
やっぱり優しい人もいっぱいいるってわかりました。
本当にありがとねー!!
って昨日も似たようなこと書いたような…。


今日バイト来れるか?って言われたんですけど、
ピアノあるんで無理です。と断ってみました。
平日はもう絶対行かないことに決めたんで。
多分テープ起こし技能を身につけたら
バイトやめようかなーとか思ってます。
それか、バイト変えます。そのうち。
ほんと紫陽花バイト運悪いのか、
キツいバイトばっかりなんですよね。
そろそろラクしてもいいだろ?みたいな。


最近学校終わるの早いんですよ。
なんか行ったらすぐ昼になってて、すぐ放課後ですよ。
今日の6時間目なんて先生と生徒がもめてて、
始まって10分くらいしか授業やりませんでした。
すごかったですよー。楽しかった。
かなり言い合いになってて、キモい先生が止めに入ってた。
もう殴り合いになりそうな勢いでしたよ。
そのおかげでめっちゃいろいろ話しまくって、
騒ぎまくってました。嬉しかった〜。


最近授業とか結構真面目に聞いてますよ。
やりたくない授業は漫画読んでます。
だから、授業中とかめっちゃ忙しいんですよ。
ノートはちゃんと取って漫画読んで…。
って感じなんで。
別に漫画読むなよって感じなんですが、
暇な時間があるのが好きじゃないので、
少しでも時間ができたら漫画読むんですよ。
しかも、すぐ歩いて席の方来る先生とかいるんで、
結構スリリングで楽しいんですよ。
しかも机の中に漫画入れすぎて先生来たー!って
机の中に漫画しまおうとするんですけど、
なかなか入らないんですよ。
そのときとかほんとドッキドキですよ。
ヤベー。これマジヤベー。みたいな。
でも、がんばってますけどね(笑)。


今「堂本剛のDO-YA!」ダビングしてます。
この番組おもしろいですよねー。
全部集めたいんですけど、かなり長い番組だったんで、
なかなか苦労するでしょうねー。
それでは!