今日は土曜日だったから2時間授業だった♪
帰ってきて、そっこう昨日途中まで見た
アメリカンヒストリーX」を見た。
うーん、でもちょっと意味わかんなかったかな。
3回に分けて見たっていうのも原因だと思うけど。
紫陽花なんか字幕苦手っぽいことに気がついた。
ずっと「字幕の方がいいって!」と豪語してたんですが、
なんかついていけないんだよね…。
映画1本見るのに字幕の読み逃しで20〜30回は巻き戻す。
だから結構どうでもいい作品見る方がラク
ちょっとくらい読み逃しても「ま、いっかー」って
続けて見るから逆に意味わかるんだよね。
でも、吹き替えも嫌いなんですよ…。
だからDVD買っていろんな見方しようと思った。
けどマジDVDソフトもうちょっと安くなってほしー。
バトルロワイアル」レンタル開始日に借りたけど、
話がとんとん拍子に進みすぎ。
もう絶対本の方がおもしろかったね。これ確実。
けど、バトロワのDVD見たいんだよねー。
でも買うのも金かかるし、やっぱ借りてこよっかな。
桐山さんかっこよかったです!
でも一言もしゃべんなくて悲しかった…。
久しぶりに「キッズリターン」が見たくなりました。


アメリカンヒストリーX」のダニー役の人かっこよかった!
デレクとダニー役の人って名字一緒だったけど、
本当に兄弟だったのかな?外国の人はよくわからん。
ってかダニーマジまつげ長すぎ!!
お前つけまつげか、それー!って感じだった。


今日は映画2本も見てしまった。
「卓球温泉」こないだテレビでやってたから
ビデオ撮ったんだけど、見てなかったから見た。
窪塚くん出てるのは前から知ってて、記憶にもあったんだけど、
この映画を全部ちゃんと見たことがなかったから見ました。
なんかねー、窪塚くんの髪オレンジ?
ずっと金だと思ってたんだけど、違ったっぽかったね。
最後のエンディングロール(?)のとこで名前探したら
「ヨースケ」ってなってた。昔この名前だったんだね。
内容的には、まぁ普通。ぼちぼちでした。
窪塚くんはボランティアに生きる男だった。
なかなかかっこいいんでない?
紫陽花もボランティアちょこっと興味あるし。
最後のとこで家族3人で温泉入ってるシーンがあって、
窪塚くんの入浴シーンを見た紫陽花さんは、
一人で興奮していたのでした(爆)。