今日もまたバイトサボってしまいました…。
もうなんか行けなくなってしまいました…。
学校で例えると登校拒否みたいな感じです。
行こうとすると具合が悪くなるんです。
でも、バイトは学校みたいに強制じゃないので、
7月いっぱいでやめようと思ってたけど、
少し早めることも考えています。
でも、紫陽花は気分屋なので、
来週にはもう行ける気分になってるかもしれません。
なので、来週はがんばって行くつもりです。
一度立てた予定を変更するのは悔しいので。
7月いっぱいはなんとかがんばりたいです。
両親も「やめた方がいい」と言っているので、
やめることに苦はありません。
ただ、派遣されないならばがんばりたかったんですけどね。