今日は特に何もなかった。
いつもと同じくだらない日。
仲良い友達と仲良く暮らした。
その友達は不特定多数の友達と仲良くするから、
紫陽花と仲良いけど、他の人とも仲良い。
だから、紫陽花はあまりいつも一緒にいるわけじゃない。
移動とか一緒に行ってるけど、弁当は違う人。
自分誰と仲良いんだか、さっぱりわかりません。
ただ、紫陽花はみんなと仲良くしたいだけなんだけどね。
そんな甘い考えは絶対現実になんてなりっこないけど。
ただ、時間は過ぎるなーって実感した。
どんな辛いときも、時間は過ぎるんだって。


紫陽花は、優しいメル友に囲まれて、幸せです。
ラジオ一個も聞けない紫陽花だけど、
おかげでいろいろ聞かせてもらってます。
本当に、どうもありがとうね!!
愛してますvvv