土日びっちりバイトだったんで、今日休みたかったです。
でも、真面目に行ってる自分がいて驚きました。
あーぁ、もう何もかもやる気しないんですけど。
バイトもやめたいし、学校もやめたいし。
紫陽花のクラスマジうるさすぎで、ムカつきます。
先生もいっつも怒ってるんですよ。
騒いでる生徒もかなりムカつくんですけど、
しつこく注意する先生もかなりムカつきます。
先生の言い分はこうみたいです。
「うるさくするなら教室出てけ。真面目に授業受けたい人もいるんだ。」
こう言ってるんですが、真面目に授業受けたい人は
そうやって中断されることが一番ムカつくんですよ。
別に生徒が騒がしいのなんて大した気にしてないんだし、
ほっといて授業進めてほしいんです。
聞きたくないやつは聞かなければいいし、
聞きたいやつは聞けばいいじゃないですか。
それによって多少我慢しなければならない人も出てきますが、
全員が平等になることなんてありえないんだから、
別にそんな適当でいいんじゃないかと思うんです。
もうどうでもいいじゃん!っていつも叫びたくなるんですよね。