今日はこれからバイトです。
4時からなんだけど、3時には家出なくちゃいけないから、
もうあんま時間ないよー。しんど。
ってかね、マジもうそろそろバイトやめることにしました。
派遣先ほんと辛すぎなんで…。
正社員なら精一杯がんばるけど、バイトなのに
こんな辛い思いしてまで続ける意味がわかんなくなってきた。
だから、紫陽花はもうやめようと思います。
去年の7月後半に入ったんだけど、1年はどうしても続けたいから、
(1年は続いたっていう満足感と自信を持ちたい)
8月か9月くらいにはやめようと思ってます。
やめたらしばらくは土日が休み♪っていうのを堪能して、
2.3ヶ月たったら違うバイトしようかと思ってます。
それまで精一杯がんばりますよ。
人生辛いことばっかだけど、がんばるしかないし。
「がんばるさ 負けないのさ 明日のために今日がある」
すっかり紫陽花の自分を応援する歌になってます。