最近書いてなくてごめんなさい。
パソは毎日立ち上げてるんですが、
平日って刺激的な日がなかなかなくて、
くだらないことを書くのもどうかと思って
書かずにいました。
もし、楽しみにしてくれてる方がいるのなら
怠けてしまい、すいませんでした。


今日は、野球の全校応援でした。
今日の天気予報は「雷」。
「必ず傘を持って出かけてください」
ということだったので、
張り切って傘持ってったんですけど、
ちょこっとしか雨降りませんでした。
もうめちゃくちゃ晴れてて
日射病になるかと思いましたよ。
実際具合悪くなりましたし。
立ちくらみとかめっちゃしたんで、
「やば!」と思って座って応援しました。
でもかっこよかった、野球部!
やっぱ野球部だな!って思いました。
野球部は硬派であってほしいってのが
紫陽花の考えなんですけど、
硬派な野球部なんて最近いませんよね。
あー、たっちゃんの彼女になりてー!
(「タッチ」の上杉達也くんのことです。)
まー、ありえないことはおいといて、
応援かなり盛り上がりましたよー。
結果は4対0で勝ちました!!
また全校応援があるかと思うと、
かなり燃えますねー!!
がんばって応援しようと思います!!
今日太陽がサンサンとしてたので、
めっちゃ日焼けしてしまいました…。
足なんて最悪ですよ。
靴下焼けとスカート焼け(?)になって、
膝だけ真っ黒なんですよ。
かなり、最悪なんですけど…。
もうかなりあきらめ入ってますけどね。


今日バイト来てくれないか?って言われたんですけど、
「無理です」って断ってしまいました。
なんか野球の応援でかなりテンション上がってたし、
日射病なりかけて頭ちょっとクラクラするし、
こんなんじゃ絶対行けないよー!と思ったのでした。


来週からテストです。
勉強なんて全然してません。
しかも工簿の教科書友達に貸して
いまだに返ってきてないんですよ。
勉強できないっつーの!!って感じです。
まー、どっちにしてもそんなに勉強しないんですけど、
前日は勉強するのでやっぱ教科書ないと不便です…。


今日友達にバトロワのダビング頼まれてたんで、
2人分もがんばってダビングしました。
しかもダビングしてる間別に見なければいいのに、
なぜか2つとも見てしまいました…。
「殺す」ってことが当たり前のように思えてきてしまったので、
もうこれ以上は絶対見ないどこうと思いました。
でも、またそのうち見ますけどね。
紫陽花的には原作派なんですが、
今日「バトロワ原作派委員会」を作りました。
原作と映画を比べて「原作の方がいい!」と思った方は、
もう、即入ってください!!!
やっぱバトロワ最高です!!
今原作友達に貸してるんで早く返してほしー。