それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

加瀬くんの役ぴったりすぎだろ!
なんか不憫だよ。かわいそうだよ。
でも私だったらめんどくさくて示談にするかもなぁ。
たかが痴漢事件ぐらいで普通あんなに必死になってくれるものなの?
誤解されるようなことをしていた加瀬くんにも否はあったような気がする。
実際許されることではないと思うけど、それが現状なら絶対に疑われないようにしなきゃいけないですね。
難しくてあんまり考えたくないから、事件には巻き込まれないようにしたいもんです。
★★★☆☆