生徒諸君!

第1話
完全に岡田くん中心の生活を送っております(笑)。
というわけで、この「生徒諸君!」に岡田くんが結構重要な役で出てると聞いて、早速第1話を見てみました。
まだキャラが全然わからん!ですが、3TDのメンバーなのでは?と思えるほどなかなかのワルっぽいですね(笑)。
何よりキンパのお陰でめっちゃ見つけやすくて助かります。
このときの堀北真希なかなかかわいいかも。
内山くん(内山理名のことです(笑))が今後どうやって生徒を改心させるのか、過去に一体何があったのか、気になるところではありますが、あんまり進んでみたいドラマではないかも・・・。
テーマがかなり重いし、学校って今の私にとってはやっぱり遠いものになっちゃってるからなぁ。
いじめとか正直めんどくさいです(笑)。
現役学生時代に悩み過ぎて、もうお腹いっぱいって感じです(笑)。
そのうち続きも見るかもしれませんが、それよりもっとおもしろいドラマを見つけるほうが先決だー!