花男

花男 (1) (Big spirits comics special)

花男 (1) (Big spirits comics special)

ものすごく前に買ってあったんだけど、やっと読みました。
てか、これ1巻で読み切りだと思ってたら全3巻だったんですね。
あの暑苦しいお父ちゃん最高だわ。
特に「とんぼじゃないもん」3連続で爆笑してしまいました(笑)。
顔も体型もかわいいなんて言葉とは程遠いのに、なんであんなにかわいいんだろう?
松本大洋は本気で天才なんじゃないだろうか。
続きも買ってしまいそうだ・・・てか、続きが気になって仕方ないよ。
それより更に松本大洋の作品全制覇したくて仕方ない。
今のところ青い春と鉄コンとピンポンしか読んでないなぁ。