アヒルと鴨のコインロッカー

@シアターキノ
予告ではそこまで期待してなかったんだけど、大どんでん返しにやられました。
えええええええ!!!!!?????ってぐらい驚きの連続でした。
今原作を3分の1ぐらい読んでるところだったんですが、どんでん返し始まる前までしか読んでなかったのでちょうどよかったかも。
原作先に読んじゃって映画はレンタルでもいいかなーと思ったんだけど、結果的に見に行ってよかったと思います。
それもこれも「天然コケッコー」ですっかりはまってしまった岡田将生くんが出てたお陰です。
岡田くんは全然大した役じゃなかったけど、なかなかいい味出してたと思います(笑)。
それにしてもハロバイの関さん腹立つなぁー!!
なんか今人気あるらしいですね。
演技力あるせいかまじ腹立ちすぎてどうしようかと(笑)。
やっぱり松田龍平の醸し出す雰囲気が大好きです。
なんだろうね、あのやる気のない感じ。
最高にむさ苦しくて最高に好きです(笑)。
原作読み終わったら、伊坂幸太郎の他の作品も読んでみたいです!
★★★★☆