愛の流刑地

愛の流刑地 [DVD]

愛の流刑地 [DVD]

この映画を見ている間中感じていたことは、愛ってなんだろう?ということでした。
あなたは死ぬほど人を愛したことがあるんですか?というセリフが何度か出ていたけど、死ぬほど人を愛したことがあるほうがすごいの?
私は死ぬほど人を愛したことはない。
だけど安泰に、穏便に、平凡な生活が送れれば満足だと思っているから、わざわざ危ない道に足を踏み入れたりしない。
それは私が弱いから?
でも私みたいな人に限って一度はまると狂ったみたいに人を愛してしまうのかもしれない。
恐ろしくて、だけど少しうらやましくて、自分のあるべき姿がわからなくなる。
死ぬまでに、本当の恋愛をしたいという思いだけは切実なのだけれど。
★★★☆☆