DEATH NOTE

第4話・第5話・第6話・第7話
これ原作や映画とまだ内容一緒だからつまんないなぁ。
でもアニメが一番リアルかもしれない。
この話って相当危険な造りになってると思うけど、実際にこういう方法で人を殺せるわけじゃないせいか、この作品のせいで殺人が増えるってことは起きてないですよね。
だから何も規制されず原作から映画になったりアニメになったりしてるのかな。
だけどやっぱりこういう話を見てると、すごく複雑な気持ちになる。
Lが好きだからという理由だけで見てるようなもんだけど、それでもやっぱりなんだかつらい。
でもLの映画が公開される前にデスノート全体の内容を把握しておきたいわぁ。
あぁ、それにしても南空ナオミの存在はもったいなかったな・・・。
大体このあとどうなるかは覚えてると思うけど、とりあえず見るか。
早く原作読んでないところまで行って欲しいよー。