明日へのチケット

明日へのチケット [DVD]

明日へのチケット [DVD]

最終的にタイトルがしっくりくるのがいい。
詳しいことはよーわからんかったけど、雰囲気的に好きな映画でした。
ジャケットの3人がなかなか出てこなくて、ん?なんだ?と思ってたんだけど、あーいう風に話が進んでいくのね。
なんかさすがだなぁ。凝ってるなぁ。
最終的に助ける人(名前がわからない)はとても魅力的な俳優さんだなぁ。
あの人が麦の穂に出てた人?
麦の穂に出てた人の顔あんま覚えてない(汗)。
うーん、なんか「これは、いいなぁ」って思える映画に出会いたいー。
なかなかないもんですね。
これも雰囲気はかなり好きなんだけどなぁ。
★★★☆☆