天然コケッコー

@ユナイテッドシネマ札幌
やっぱり山下監督は天才だと思った。
絶妙なところで心をくすぐってくるよなぁ。
いろいろよく考えてみると問題は山積みなのに、それを放り投げるでもなくさらっとしか触れないところもなんだか絶妙なバランスだ。
作品を見る度にどんどん山下監督の作品なら間違いない!と思うようになってきました。
くるりの音楽を使うのは2回目ですよね?
山下監督の映画のイメージとくるりの音楽はとても合っていると思う。
今後も山下監督作品には音楽面でも期待しちゃいます。
それにしても岡田将生くんってなんて魅力的な俳優さんなんだろう。
アヒルと鴨のコインロッカー」にも出てるみたいなので、ますます見たくなってしまいました。
あと花ざかりにも出てるみたいなんだけど、どの人?
もしかして霊感強い子かな?
他に思い当たる人がいなかったよー。
今度ドラマ見るときはちゃんとチェックしなきゃ!
★★★★☆