花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

第6話
どんどんどんどん斗真のキャラがかわいくなってゆく・・・。
ちなみにこれも岡田くん目当てで見ました。
今まで岡田くんの存在を気にして見たことがなかったんですが、小栗くんがハイジャンをまたやってくれたお陰で、結構いっぱい出てるしー!
最後のほうで岡田くんが斗真に小栗くんが跳べたよ!という報告をするとき、おねえ言葉になってたのがめっちゃかわいかった!(笑)
あと堀北真希と小栗くんが喧嘩してるときの、鬼太郎と目玉おやじの掛け合いとか最高なんですけど(笑)。
「じゃあな、父さん!」ってあんな真顔で言わないでくれよ(笑)。
あとあと、斗真がパンの自販機で買おうとしたら、肝心のパンが出てこなくて、宝のありかのヒントが書いた紙が出てきたとき「パンは!?」って何回も言ってたのが、動きや言い方がかわいかった!
こういうちょっとしたところがおもしろいっすね。
ストーリー自体は別にそんなにおもしろくないんだけども。
まぁ斗真を見てるだけでも癒されるからいいか(笑)。
第3寮の人って全然かっこいい人いないなーと思ってたけど、あれってキャラのせいだったんですね。
公式HPで写真見たらみんな普通にイケメンだった!
あれだけキャラで全然かっこよく見えなくなるもんなんだ・・・。
ラストシーンで小栗くんと堀北真希が両想いっぽくなってたので、斗真が不憫だー。
続きが気になりますが、とりあえずマイペースに見ることにします。