もう学校から帰って来ましたよー。
今日は3時間授業だったので、帰って来てそっこうパソやっちゃってます。
昨日の夜めっちゃラジオレポがんばった。
手書きで書いたんで、すごかった、ほんと。
手痛くなってさー、泣きそうになりながら、がんばった。
先が思いやられます…。


最近ね、開き直ることにしたさ。
友達とか、別にいなくてもいいかなーって。
なんつーの?一匹狼的な存在になろうかと。
でも、やっぱ移動とか一人キッツいしょ?
そのときは友達と移動してるけど、
休み時間とかボーッとしてたり、
漫画読んでたり、プリクラ貼ってたり…。
自分のペースで生きていこうと決めた。
それを、虚しいことだなんて思わない。
別にハブられてるわけじゃないんだし、
開き直ることに決めました。
今は、友達を作るエネルギーはない。


今日のテーマは「愛の告白」だったんだけど、
語り始めると止まらなくなるんで、
テーマで日記を書くのはやめました。
愛とか恋とかわかんない〜♪Byモー娘。
付き合ってる人もいないし〜、まだ…あんま付き合いたいとも思わない。
友達作るのもかなり苦労してるのに、彼氏なんてムリだよ。
やっぱB型って、難しい性格だなーって、自分でも思う。
でも、B型を好きになろうと努力してます。
今も、別に嫌いではない。
昔は友達とかに自分の血液型言えなくて…
「O型でしょ?」ってよく言われてました。