そういえば今年の夏休みもキンキコンなのかねぇ?
今年はどうしようかなー?行きたいけどね…。
コンって人多いし、具合悪くなるんですよね。
しかも、マナー違反のファン見てるとキレそうになるし。
だから、善し悪しなんですよ。悩み中。
悩み中といえば、w-indsですが、取り敢えず行かない予定。
多分バイト入ってるし、行けないと思うんで。
多分、絶対、あとで後悔するだろうけど。(笑)
なんとなく彼らは売れそうな気がするからさー。
大物になったとき、あのとき行っとけば!って思うハズ。


今、「せつない恋にきづいて」かかったぁー!!
この曲めちゃくちゃ好きっ!!!
剛の声がたまらん。うぎゃぁー!!(壊)
けどツヨソロの「Slowly」も好きです。
あとね、CDになってないのだったら「まけたらアカン」かな?
あの曲めっちゃよくないですか?大好き!
あと「OUR RADIO ROCKS」だっけ?あれも何気に好き。
それでは〜、今日は「Only Yu」の方はあんま更新しないかも。
特に更新しなきゃいけないものもないし。
あ、けど小説1個あるんだった…。
明日でも、いいですか?(笑)
気が向いたら今日更新します。


今日「ムコ殿」ですね!
紫陽花さんすっかり桜庭裕一郎のファンなんですけど。
ギャップがたまらん。かっこいい!!!
最初から見てれば良かったよ…。
今日も絶対見逃せない!チェキラー。By嵐