昨日は、バイトが6時に終わったので、いつも行ってる居酒屋(おい)で、
コーラ&ラーメンを友達におごってもらって(分けてもらって)
そのあと、バイト先の裏にある公園(かなりデカい)で花火しました。
でも、ほとんどできませんでした。川近くてかなり寒かったです。
ほんと凍死しそうだったんですけど…。
でも、今日は風邪引いてなかったから大丈夫だったみたいです。
結構語ったりもして、楽しかったですよ。
しかも6人とか結構少なかったんで…。
寒かったですけど、盛り上がりました。
居酒屋からその公園まで移動するとき、紫陽花と友達が歩きだったんで、チャリ乗っけてもらいました。
紫陽花が乗ったチャリ何回も片足落ちて、痛かったです。
紫陽花2ケツすることあんまりないんで、怖いんですよね。こぐのが好きなんです。
まー、楽しかったからいいかなーって思ってます。


そういえば、昨日バイト行ったとき友達に教えてもらったんですけど、
紫陽花の住んでるところの大学にw-indsが来るんですよ!!
めっちゃ行きたいんですけど、無料じゃないし、困ってます。
でも、あの人たちかなりかっこよくないですか!?
声高いところはちょっとひきますけど、いい曲だし。
ほんとどうしようかな〜?みなさんだったらどうします?


今日はまだ月曜日かぁ…。
学校今かなりつまんないんで、辛いです。
でも、皆勤賞狙ってるので、がんばります。