今日のテーマは「恋人の存在」だってよ。
なんか最近恋愛系多くないかい?
これ、無理。
紫陽花には到底語れません。
というわけで今日もテーマ以外の話をしようと。
好きな人もいないんですよ、どうすればいいのかねぇ。


明日まで午前授業〜♪
でも、昨日も今日もきっと明日も
この時間はパソに費やされていくのでしょう。
それが紫陽花の日々だから。


今日は風邪引きでめちゃくちゃ辛かった。
鼻水はドバドバ出るし、咳は出るし。
朝起きた瞬間「よし!休もう!」と思ったね。
けど、やっぱ皆勤賞狙いの紫陽花さんは、
そんな簡単には休めなかったのでした。
ちゃんとがんばって行きましたよ。
折角の3時間授業なのに、短さを堪能できないなんて
悔しい!と思いまして…(くだらん)