こんなにいっぱい書いて、やっと今日のテーマです。
「あなたの好きなうた。」いっぱいありすぎるんですが、なるべくまとめて書きます。
紫陽花が落ち込んでたときに絶対元気なんか出ない!と思いながらも、
LOVEマシーン」を聞いたんですよ。そしたら、少し元気になって驚きました。
あと、「雲路の果て」大好きです。Coccoは基本的に好きです。
ジャニーズの曲だと好きな曲いっぱいありすぎるんですけど、
「Graduation」は本気で泣きそうになりますね。
あの曲って昔結構コンの最後とか歌ってたじゃないですか?
それで「素顔」を見ながら、紫陽花は泣きそうになってましたね〜。
あと、小原くん卒業の「素顔3」。「IT'S ALL RIGHT」にやられました。
小原くんの卒業宣言絶対入れてほしかったのになー。
今日は「Back Street Boys」の「Millenium」(スペル違うかな?)というアルバムを
友達にダビングしてもらいました。まだ聞いてないですけど…。
あと、浜崎あゆみとか、倉木麻衣とか、スピッツとか、ゆずとか、好きですよ。
癒し系の曲と自虐的な曲が好きですね〜。
Jr.のオリジナルソングではやっぱ「PARAISO」が好きです。
亮ちゃん英語うまいし、ジミーやっぱ英語うまいし(笑)。