3日坊主の飽きっぽい紫陽花が今日で日記を書き始めて5日目。
今日のテーマは「あなたの知ってる怖い話&不思議な話」ということで、
紫陽花が日記を5日も連続で書けたことが一番怖いでしょう(笑)。


そういえば、こないだバイト終わって外で怖い話しました。
バイトの人が中国人墓地のトンネルに入ったら、「やめて」という声が聞こえたそうです。
そのときは友達と6人でそのトンネルに入って、みんな聞こえたらしくて。
めちゃくちゃ怖くないですか?紫陽花外だったんで、暗くて泣きそうでした。
しかもそのあと友達が連れて来ちゃったみたいで、
「連れて来ちゃったかも」とか言って、人の部屋に置いていったらしいです。
そのあと部屋の物がガタガタ動いたりとかしたらしいですよ。
かなり嫌ですよね。絶対心霊スポットには行かないどこうと思いましたね。


今日は高体連だったので、今日から3時間授業だと思ったのに、
明日からでした。勘違いしてました…。
3時間授業だと思ってたからお弁当持ってかなかったのに、
6時間授業だったので、仕方ないからパン食べました。
胸焼けして、吐きそうになりました。けど、全部食べました。
今日は異常に眠くて、夢の世界へ引きずり込まれそうでした。
けど、紫陽花机に伏せて寝ようとするとなんか揺れるんですよね。
多分みなさんはならないと思うんですけど、
眩暈してるみたいな感じになるんですよ。
体が動いてるとかじゃなくて、ユラユラするんですよ。
それで具合悪くなるんで、眠れないんですよね…。
どれだけ眠くても寝れないから、普通に寝てる人がめちゃくちゃ羨ましいです。


一昨日花火したとき寒くて凍死しそうだったんですけど、
次の日から筋肉痛だし、喉は痛いしで最悪なんですけど。
今日は朝めっちゃ喉痛かったので、ごはん食べてから
「ノバポン」という名前のなんか胡散臭い風邪薬を飲みました。
効果は全くないようで、さすが胡散臭いだけあるなーと思いました。


もうちょっとで6月ですね。
6月といえば…「ジューンブライド」!!!!
紫陽花は、結婚式場で働いてるので、忙しくなりそうです。
多分めちゃくちゃ派遣されるんだろうなー、辛いです。
派遣先超つまんないんですよ、マジで。
紫陽花いじめに合ってるんじゃないのか?って程に。
でも、がんばっちゃいますよ。
けど再来週は法事があるので、どうしても休まなきゃいけないんですよ。
むりやりでも休んでみせます。多分、止められるけど。
でも、絶対に休んでみせますよ!!!