おはようございます。早起き紫陽花です。
今日はバイトが5時からなんで、それまでのんびりパソしてます。
最近、紫陽花は映画をたくさん見ることと、本(漫画含む)をいっぱい読むことをしようと思っています。
あまり暇がある方ではないので、なかなか時間が取れませんが、
少しずつでも見たり読んだりできたらなーと思っています。
昨日は映画を見よう!と決めて、一度見たことのある「スタンドバイミー」を見ました。
この映画は今は無き(言い方悪いなぁ…)MAINが舞台をやった作品なので、
紫陽花としても結構思い入れが強く、真剣に見ました。
紫陽花が最初見たのは中学生くらいで、内容はほとんど覚えてなかったので、
初めて見た映画のように楽しむことができました。
4人それぞれがそれぞれの悩みを抱えていて、とてもまとまった素晴らしい作品でした。


昨日の夜見た映画は、「トレインスポッティング」でした。
あの話はヤクの話で、紫陽花は結構苦手な感じでした。
紫陽花は単純でとてもわかりやすい話が好きなので、
トレインスポッティング」のようなわかりづらい作品の中でも、
わかりやすいシーンを楽しむことができました。
ユアンマクレガーがとっっっってもかっこよかったです!