潔く柔く

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

ついに完結してしまいました。
なんだかすごく長く感じた。
やっぱエピソードがいちいち関連付いてるので、最初からまた一気に読み直すぞ!
カンナのことはさっぱり好きになれないし、自分には味わったことのない人生だと思うので共感もできなかったけど、最後百加が報われて本当によかった!
あんなストレートな告白されたい!
でもね、最近本当に恋愛がめんどくさくてしょうがないので、そういう話は傍から見てるだけで十分です。
男友達って定義は存在すると思うけどなー。
男性側からしてみたらそんなものは存在しないの?
百加の気持ち共感できすぎる!
職場のおばちゃん何気いい人だよね!
また新連載始まったみたいなので、楽しみです。
しかしいくえみさん働くなぁ。
本当に3年ぐらい休んでもいいと思います。
誰もあなたを責めたりしません。
身体だけは気をつけてー。